しーまブログ 医療・介護奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年08月23日

舟こぎフェスティバル

本日の空きベッド数 ⑤
状況によってはお待ち頂くこともありますがお気軽にご相談下さい!
………………………………………………………………………………………………8月21日(日)
小湊海岸で舟こぎフェスティバルがあり、虹の丘からも男女各①チームが参加してしました‼



~なかなかいいフォーム?ですね✨~


~真っ直ぐすすみますように(^O^)~


~無事、ゴールできそうです(*^^*)~

ブイの手前で曲がろうとして2回回ったりすることもありましたが楽しめて漕げました‼


~結果は女子チームが職場対抗のぶで3位になりました‼隣の医師会病院のチームも参加して2位になっていました♪~

参加された皆さん、お疲れさまでした\(^o^)/


同じカテゴリー(福利厚生)の記事画像
職員ソフトバレーボール大会!
共済会ビアガーデン
奄美祭り舟こぎ大会②
奄美祭り舟こぎ大会①
総会!!
選挙!!
同じカテゴリー(福利厚生)の記事
 職員ソフトバレーボール大会! (2016-10-24 19:00)
 共済会ビアガーデン (2016-08-23 13:47)
 奄美祭り舟こぎ大会② (2016-08-07 12:00)
 奄美祭り舟こぎ大会① (2016-08-07 11:42)
 総会!! (2016-04-28 19:00)
 選挙!! (2016-04-04 19:00)

Posted by 虹の丘(旧) at 13:56│Comments(0)福利厚生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舟こぎフェスティバル
    コメント(0)