しーまブログ 医療・介護奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年10月24日

職員ソフトバレーボール大会!

本日の空きベッド数 5
状況によってはお待ち頂くことがありますがお気軽にご相談下さい‼
………………………………………………………………………………………………

10月21日(金)
絶対に負けられない戦いがここにある!

というわけで、職員ソフトバレーボール大会を開催しました!



決戦の舞台は名瀬運動公園体育館です。



開会式では、大会を主催する職員共済会の岡山会長から挨拶があり、



競技上の注意があり、



怪我をしないよう、しっかり準備運動を行った後、



クジ引きで対戦相手を決めました。

いよいよ試合開始です。







どの試合も白熱しました。

部署ごとにチームを作ったので

やはりみんなチームワーク抜群!

まるで本物のバレーボールの試合のようです。

そして全5チームで予選を戦い、勝ち上がった2階職員チームと3階職員チームによる決勝戦!



3階職員の絶対勝つぞ!という気迫が伝わります。







試合は取られて取り返す、一進一退の激しい展開!



ピンチではタイムアウトも入りました!

そして最後に笑ったのは・・・



2階職員チーム!!

惜しくも敗れた3階職員チームもわずかの点差、惜しかった〜。

そして閉会式では、



個人賞の発表(川畑局長あめでとうございます)があった後、



優勝チームの表彰!!

2階職員チームおめでとうございます♪



優勝記念写真♪

平日の夜に行いましたが、多くの職員や職員の家族、子供達にも参加して頂き、とても盛り上がることが出来ました。

参加された皆様のお疲れ様でした。

さてさて第2回はあるのかな?


同じカテゴリー(施設行事)の記事画像
くわぁっくわぁっとゆらおうデイ
敬老会
八月踊り開催!
まもなく夏祭り開始!
いよいよ本日夏祭り!
明日は夏祭り!
同じカテゴリー(施設行事)の記事
 くわぁっくわぁっとゆらおうデイ (2016-11-11 12:00)
 敬老会 (2016-10-18 12:00)
 八月踊り開催! (2016-10-17 19:00)
 まもなく夏祭り開始! (2016-07-02 16:55)
 いよいよ本日夏祭り! (2016-07-02 13:00)
 明日は夏祭り! (2016-07-01 19:00)

Posted by 虹の丘(旧) at 19:00│Comments(0)施設行事福利厚生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職員ソフトバレーボール大会!
    コメント(0)